【体験談】卒業生が語るデジプロの評判を徹底解説!リアルな評判・口コミ・おすすめできる人も紹介

元受講者が語る!デジプロの特徴やリアルな評判・口コミ・おすすめな人を紹介
悩める人

デジプロの評判ってどうなの?

悩める人

デジプロってどんな人におすすめなのか知りたい!

デジプロの受講を検討する際、実際の評判やスクールの特徴は気になるところ。

わたしは実際にデジプロをオンライン受講した卒業生です!

本記事では、元デジプロ受講者で現役マーケターの私が、デジプロのリアルな評判を忖度なく徹底解説いたします。

この記事を読めば、以下がわかります。

  • デジプロのリアルな評判
  • デジプロの特徴やメリットデメリット
  • どんな人におすすめのスクールなのか
mina

デジプロのリアルな評判を知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

Webマーケティングスクール受講者No.1
「デジプロ」

デジプロ

大手等で活躍する現役のマーケティングのプロから直接指導短期間で超実践的な広告運用スキルが身につく。

未経験からのマーケティング転職を目指す方個人で仕事をするためにマーケティングスキルを身につけたい方におすすめ!

無料説明会実施中!

= わたしはこんな人です =

  • 読書好きのアラサー女
  • 上場企業のマーケ職(マーケ歴2年半)
  • プロの広告運用知識を学ぶためデジプロへ

※本ページはプロモーションを利用しています

目次

デジプロ受講者の良い評判・口コミ

デジプロ受講者の良い評判・口コミ

まずはデジプロはどのような評判があるのかを見ていきましょう!

以下のような良い評判がありました。1つひとつ見ていきましょう!

  • 知識を体系的に学べる
  • 独学では得られない知識を学べた
  • デジプロでの講義のおかげで役職アップ
  • 転職先を見つけることができた
  • 転職サポートがすごい
  • 講師の説明が丁寧
  • アウトプット重視の指導

知識を体系的に学べる

学び直しのためにWebマーケティング(広告運用)が学べるデジプロ始めてみたけど、動画で体系的に知識を理解できるのでおすすめ。 独学で学んでいたときは「分からないことをググる」、「本読む」という流れで非効率な面も多かったのでそこを効率化できるのは魅力的。

吉田 和史 / Webマーケター / 店舗集客専門家 / 実店舗経営者 @kazushiyoshidaa
mina

デジプロでは、効率的に学べるカリキュラムが用意されています!

動画は、簡潔に重要な点がまとめられているので非常にわかりやすいものとなっています。

独学では得られない知識を学べた

昨日Webマーケのデジプロを修了しました🎓✨広報・広告人材として、弱点強化&できることのレパートリーを増やしたくて受講。

出稿やプランニングの課題添削はまるでOJTで、「実務的には」「より成果を出すには」等、独学ではきっと得られなかった知識をgetできました!先生には本当に感謝🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ひだ@アーリークロス人事/採用 @agerumono
mina

独学だと、かいつまんで学ぶことも多く非効率になりがちです。
また、実践的なアウトプットも中々難しいです。

デジプロの実践的な課題をやることで、独学で得られない知識が手に入りました!

デジプロでの講義のおかげで役職アップ

デジプロ良いですよね。私も営業からマーケ転身したばかりのタイミングでデジプロ受講して、卒業後に広告運用の業務委託案件を獲得して、その実績も含めてマーケマネージャーとして転職しました。広告領域は実際に運用したことがあるかないかで結構壁があるのでデジプロとてもおすすめ。

チャーリー福岡 @chaliefukuoka
mina

私もスキルアップのためにデジプロで学んでいた身ですが、上司に知識やスキルが認められ役職が上がりました!

転職目的以外でも、スキルUPやリスキリングなどを目的として学ぶ方も多いそうです!

転職検討の方に特におすすめ

WEBマーケティング専門のスクールです。
未経験から広告運用者に転職したいと思い受講しました。
・講師陣の経験・知識が豊富。且つ教える・伝えるという面でも非常に質が高かったです。(少人数または個別指導なので、デジプロ の強みだと思います。)
・想定以上に転職活動中の評価につながりました。(教育コストがかからないのと、学びの意欲が高く行動力があると評価いただくことが多かったです。)
・カリキュラムが実践的なので、転職後もイメージとギャップなく実務に入れています。

実体験から、転職検討の方には特にオススメかなと思います。

Google Map
mina

アウトプット重視のカリキュラムの為、すぐに実務に生きる実践的なスキルを学ぶことが可能です!

実務経験を積むことができるので、転職後のギャップもかなり少ないでしょう。

転職先を見つけることができた

今回、デジプロ転職サポートを活用して転職先を見つけることができました😊
とても感謝しております😌

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

よーのすけ @ys20ree1201
mina

デジプロでは充実した転職サポートを用意しています。

キャリアのプロから転職サポートを無制限で受けられるので、安心して転職活動を進めることができます!

転職サポートがすごい

デジプロ転職にて職務経歴書のフィードバックもらえたけど、かなり細かく指摘いただきありがたい😳大手エージェントではしてくれないから嬉しいポイント。しかしこういうダメ出し系、自分の出来なさ自覚したくないから見るの怖いんだけど、共感者いないかな😂

りん @baby_marketer_
mina

エージェントでの転職だと専門的じゃないからマーケティング転職についての、細かい指摘くれるのって難しいんですよ…(体験談です)

デジプロではマーケ職特化の転職サポートがあるので、的を得た指摘をくれるのは非常に嬉しいポイントです!

講師の説明が丁寧

デジプロ1回目の講義終了!
先生がとても分かりやすく、丁寧に説明してくださったので、あっという間に2時間が過ぎました・・!
知らないことばかりで、終わった後は疲労困ぱいでしたが、しっかり予習復習&宿題をやって、次回の講義に挑みます🔥

やっち@Webマーケティング勉強中 @yacchi_koha9
mina

講師の方は大手などで現役でマーケターとして働かれている方なので非常に知識が深く、とてもわかりやすく丁寧に説明してくれました!

そのため、すんなり理解して授業を進められました。

アウトプット重視の指導

何故デジプロに決めた? ・概念だけでなくスキル、アウトプット重視の指導 ・ゴール設計が運用担当者(コンサルタントやディレクターではない) ・転職活動にも対応(無料、元リク) ・仕事をしながら好きな時間帯に合わせて講義が受けれる #デジプロ #ワナビーアカデミー #マケキャン #withマーケ

おのだ@未経験転職 Webマーケ IT @onoda_meat
mina

学んだ知識もアウトプットしなければ身につきません。

毎回の課題で、知識をアウトプットできるため短期間で効率的にスキルが身につけることができます!

無料説明会実施中!

デジプロ受講者の悪い評判・口コミ

デジプロ受講者の悪い評判・口コミ

Xの口コミ、Googleの口コミを確認してほとんど悪い口コミは見られませんでした。

少ないですが、デジプロの悪い口コミをご紹介します。

  • 首都圏以外は扱っている求人は少ない
  • SEOやSNSマーケティングは学べない
  • 受講しながらの転職活動はキャパがきつい

首都圏以外は扱っている求人は少ない

私も4月より転職兼ねてデジプロで学習始め、転職サポート受けています。首都圏ではないことからデジプロで扱っている求人はなく、web業界専門のエージェントへ回されました😭
応募企業が少ないと焦りますよね。。一緒に頑張りましょう🥺

りん @baby_marketer_
mina

たしかに、どうしても求人数は首都圏が多くなるので、地方だと求人は少なめです…

地方でマーケターとして就職したい方は、外部のエージェントを活用しつつ、デジプロの転職サポートを受けながら転職活動をされたほうが良いかもしれません…!

SEOやSNSマーケティングは学べない

私としては大満足で、本当にお世話になったサービスです!
中立の立場として
素晴らしい点と、気になった点をあげさせていただきます。

良い
・WEB広告という今やテレビメディア広告の費用すら超えた成長業界の仕組みと、その運用をゼロから学べ、しかも内容がとにかくわかりやすい!

・講師の先生の教え方が非常に上手で、疑問点は聞けばそのまま教えてくれるのではなく、「解決のヒント」をくれる。
またそのヒントを基に「自分で組み合わせる」ことで、マーケティングの世界にさらに浸れる。

・知識を積むと、メルカリやツイッター、インスタグラム、ブログといった世界が100倍面白くなります。 そしてWebマーケティングの世界にのめり込みます。

気になった点
・SEOやSNSのブランディング等は個人で学ぶ必要がある(ヒントはくれる)

・マーケティングの面白さは事前に理解しておかないと、
もしかしたらWeb広告だけだとつまらないと感じる方もいるかもしれない。

Google Map
mina

デジプロで学べる内容は「広告運用」に特化しています。その理由は、マーケティングで最も需要のあるWeb広告にを中心に学ぶことに価値があるから。

そのため、SEOやSNSマーケティングなどは学ぶことはできません。
SEOやSNSマーケティングを学びたい方は別のマーケティングスクールをおすすめします!

受講しながらの転職活動はキャパがきつい

転職準備でこれまでのキャリアを棚卸ししながら、授業の復習、予習、課題をこなすのきついわ、、キャパが追いつかない、、 モチベをください笑 #デジプロ #Webマーケティング #転職

デク @castingmicky
mina

短期でスキルを身に着けるにはそれなりの課題量がありますし、並行して転職活動をするのは確かに大変だと思います。

未経験転職はハードルが高いので、デジプロ受講しながら最短で転職を目指す人は、転職先が見つかるまでプライベートを捨てるくらいのストイックさで進めるのが良いと思います。

無料説明会実施中!

【24年3月最新版】デジプロのサービス概要

【受講者が語る】デジプロの特徴やリアルな口コミ!どんな人におすすめか紹介
運営会社株式会社Hagakure
HPhttps://degipro.com/
料金・通学:16,040円/月(総額385,000円)
・マンツーマン:20,645円/月(総額495,000円)
受講期間2か月~3カ月半
受講スタイルオンライン:マンツーマン
通学:最大5名 ※最小3名で開催
学習受講場所オンライン
通学(渋谷・大阪・福岡・大宮etc…)
受講日オンライン:土日祝含めた10時~22時で対応可能な時間
通学:指定の時間※最新版はこちら

Webマーケティングスクール受講者No.1に選ばれているWebマーケティングスクール「デジプロ」。

デジプロは、「短期で超実践的な広告運用の知識が身につくWebマーケティングスクール」です。

プロの現役マーケターが徹底サポートしてくれるので、短期間で即戦力として働けるレベルのスキルが身につく環境が整っています。

デジプロで学べる内容

デジプロで学ぶことで、以下の広告運用の実践的なスキルが身につきます。

  • インターネットの基礎
  • Googleリスティング広告
  • Googleディスプレイ広告
  • Yahoo!リスティング広告
  • Yahoo!ディスプレイ広告
  • Facebook/Instagram広告
  • Twitter広告
  • 動画広告
  • 分析方法
  • GoogleAnalitics
  • クリエイティブのコツ

また、この充実した受講内容を現役で活躍するプロのマーケターから学べるということも非常に心強いデジプロの強みです。

現役で活躍されているマーケターのため、新鮮且つ実践的な知識を学ぶことが出来ます。

具体的な受講内容を知りたい方は「【体験談】デジプロの選んだ理由や講義内容!受講成果まで紹介」をご覧ください。

デジプロのコースの違い

デジプロには、以下の2つのコースがあります。

2つのプランの大きな違いは「受講目的」と「受講スタイル」です。

受講スタイルは「通学」か「マンツーマン」の2パターンから自分の受講スタイルに合わせて選べるようになっています。

オンラインコース通学コース
料金3.5ヶ月+転職支援3.5ヶ月+転職支援
学習場所オンライン 渋谷 or 大阪
学習スタイルマンツーマン最大5名の集団
講義日時講師と調整して決定固定(土日)
料金495,000円385,000円
動画コンテンツ見放題見放題
メリット・マンツーマンでプロのマーケターから受講が受けられる
・受講内容の融通が利く
・時間を柔軟に対応できる
・価格を抑えたい方
・周りとモチベーションを高めながら学びたい方
デジプロのプランの違い
mina

効率的に学びたい内容を学べるマンツーマンプランを選ぶか、
周りと一緒に学びモチベーションを高めやすい通学プランを選ぶか。

メリットデメリット合わせて検討するのがおすすめです。

デジプロのメリット

デジプロのメリット

デジプロ卒業生のわたしが、実際に受講してみて感じたメリットをご紹介します。

大手などで活躍する現役マーケターから受講できる

現役でマーケターとして活躍している質の高い講師から受講できます。

デジプロの講師の方々は、実際に大手企業のWebマーケターとして活躍している方がばかりで、スキルは申し分ないです。

例えば、GMOやサイバーエージェント、DeNAなど、誰もが聞いたことのある企業で働いている方がマンツーマンで講師を務めていただくことも多いです。

私の場合はオンライン受講だったのですが、だからこそプロのマーケターが自分だけのコンサルをしてくれている感覚で学べました。

mina

公式ヘルプやググっても出てこないような、実際に活躍しているプロならではの情報やアドバイスを頂けます。

現場で活躍できる知識を学ぶには、実際に活躍しているプロの意見を聞くのが近道だと感じました!

実際にクライアントのもとで運用経験を積むことができる

実際にクライアントのもとで運用経験を積むことができる

デジプロでは、実際にクライアントの広告運用を実施し、提案から運用、改善、報告まで一気通貫で行うことが可能です。

実務研修は約6週間あり、4~5名程度の少人数のチーム体制で実務を経験していきます。

mina

実際の業務でも複数人のチーム体制で行うことがほとんどで、実際の業務をイメージしながら研修を行えます。

主に以下を経験できます。

<個人>

ペルソナ作成/リスティング広告の運用プランニング作成/入稿作業/運用成果の分析/運用改善案の提案/レポート作成/運用報告レポート作成

<代表者/クライアント窓口>

クライアントへの運用プランニングの報告/週次レポート報告/最終運用報告

<チーム>

ペルソナ作成/リスティング広告の運用プランニング決定/週次結果の分析/運用改善案の決定、修正作業/運用報告レポート作成

https://degipro.com/blog/jitsumu-kenshuu

実際に予算を頂いて運用する重みは大きく、ただのアウトプットとは質の異なるものとなるでしょう。

実際に運用経験してみないとわからないイレギュラーなことなどを学べるのは非常に大きいです。

未経験転職でも実務をした経験は転職に大いに有利になるため、マーケティング転職を目指す方にとってとても有利に働くでしょう。

mina

実際の運用では、しっかり専任の講師がサポートしてくれるので初めてで不安を感じている方も安心です!

受講者に合わせた難易度とペースで講座を受けられる(オンラインの場合)

オンライン受講の場合、マンツーマンのため受講者一人ひとりの学びたい内容や受講ペースに応じて学ぶべるのがポイントです。

例えば、

マーケティング経験の無い初心者の方:マーケティングや広告の基礎からカリキュラム通りしっかり学ぶ
最低限の知識がある方:基礎は軽く学び足りない知識を重点的に学ぶ

といったことが可能です。

私はインターネットの基礎知識などはあったためその部分の受講はやめ、TikTok広告やLINE広告に興味を持っていたのでカリキュラムの融通を利かせてもらい受講させていただきました。

学びたい内容に合わせて調整いただけたので、一人ひとりのペースに合わせて学ぶことができ、短期間で必要な知識を効率的に吸収できます。

mina

カリキュラムという型に縛られず、一人ひとりのレベルに合わせて学びたいスキルを学ぶことができるのはデジプロの大きな強みです!

キャリアのプロが個別で転職サポート

デジプロでは、キャリアのプロが個別で徹底的に転職サポートを行います。

書類の添削から模擬面接まで徹底的なサポートしてくれ、さらに“サポート期間は無制限”なのが嬉しいポイント!

また、マーケティング職に特化したエージェント利用も可能で、厳選されたWebマーケ求人もご紹介してくれます。

市場平均と比較し大きな成果を上げており、書類選考通過率は約2.2倍一次面接通過率は約1.6倍という実績。

実際に転職成功者も多く、以下のような内定実績があります。(※下記は、一部のみの紹介です。)

デジプロ未経験の方の内定実績(2022年11月現在)

未経験からWebマーケティングの転職を検討されている方は「【卒業生が語る】デジプロって未経験でも転職可能って本当?転職サポート内容や実績!」をご覧ください。

mina

デジプロでは実務経験を積める上に、転職への手厚いサポートもあるので、未経験でWebマーケ転職されたい方に安心頂ける環境が揃っています!

レッスンの希望日・時間帯の融通が利く

週1回2時間の講義を全8回受講することができます。

オンラインの場合、対応時間も幅広く土日祝日含めも10時~22時の時間帯で調整が可能です。

仕事終わりに学びたい方は20時からの遅い時間も可能ですし、平日は仕事が忙しいという方は土日のみ、といったことも可能です。

また、どうしても通えない週がある場合は次週に回す、などの対応も可能です。

普段働いている方も、自分のペースに合わせてスケジュールを組めるので、忙しい方も安心です!

mina

どうしても難しい週は、1回2時間の受講を1時間ごとに分けて実施したりしていました!

無料説明会実施中!

デジプロのデメリット

デジプロのデメリット

続いて、デメリットについて紹介します。個人的に感じたデメリットは下記です。

運用型広告に特化している

デジプロの受講内容は運用型広告に特化しています。

そのためマーケティングの基礎やGoogle Analiticsを使った分析は学べますが、SEOやSNSマーケティング等の知識は学べません。

なぜならデジプロでは、マーケティング分野で最も需要の高い広告運用スキルに特化して学べる環境だから。

需要の高い広告運用に特化して学ぶことで、給料アップにもつながりますし個人で仕事ができたりと仕事の幅が大きく広がります。

だからこそ、実務ですぐ活かせるレベルの運用型広告のスキルを集中的に学ぶことを重視しています。

mina

他の分野も学びたいという方には、デジプロはおすすめできません…!

広告運用以外も幅広く学んでみたいと考えている方は、他のマーケティングスクールをおすすめします。

転職保証がついていない

デジプロには徹底された転職サポートはありますが、残念ながら転職保証はついていません。

転職保証がないと不安という方は、「マケキャン」の方がおすすめです。

しかしデジプロには、以下の徹底された転職サポートがあります。

  • 元リクなどのキャリアのプロが徹底サポート
  • マーケティング職に特化したエージェントサポート
  • 厳選されたマーケ求人の紹介

口コミでも転職成功者の声は非常に多く、転職できる可能性は高いと思われます。

費用がやや高い

他のマーケティングスクールと比較して高いわけではないですが一番安い通学のコースでも385,000円はかかります。

約40万と聞くと結構な金額ですよね…。

60万近くするマーケティングスクールも全然ありますが、金額を聞くと結構な額だと思います。

ちなみに、費用的に一気に支払いは難しいという方はクレジットカードで分割払いも可能です。(以下は24回払いの場合)

  • 通学:16,040円/月
  • マンツーマン:20,645円/月

もう少しコストを抑えたい場合は、より費用を安いマーケティングスクールを検討してみてもいいかもしれません。

他のマーケティングスクールの情報が気になる方は「【経験談】比較検討してわかった分野別おすすめのマーケティングスクール」をご覧ください。

mina

ただ、個人的に価格だけで選ぶのはおすすめしません。

マーケティングスクールの質
・自分自身が学びたい目的を達成できるか
・コスパ
を兼ね備えているマーケティングスクールを実際に説明会などに参加し比べて選んでみることをおすすめします!

無料説明会実施中!

結論!デジプロをおすすめできる人

デジプロをおすすめできる人

結論、以下に一つでも当てはまる方はデジプロがおすすめです。

Webマーケティングへの転職を目指している方

広告運用などWebマーケティングに関わる業務への未経験転職を目指している方はデジプロがおすすめです。

受講だけでも十分な知識を身につけることができますが、実務研修もあるので卒業するタイミングでは即戦力として働けるスキルレベルとなります。

実務経験を積んだことのない人とは圧倒的に差がついている為、Webマーケティングへの転職も全然可能です。

mina

広告運用に特化して学べる環境のため、特に広告の運用代理店への転職を目指している方はデジプロが一番でしょう!

広告が運用できるようになりたい方

副業で広告運用ができるようになりたい方や、社内でインハウス運用をする予定で広告を運用できるようになりたい方にもおすすめです。

デジプロで受講を受けることで、運用知識がなくても十分に広告運用ができるスキルがみにつきます。

実体験を元にしたすぐ実践にいきる非常に有益なスキルを学ぶことで、副業やインハウス運用を行うということも可能でしょう。

mina

説明会の時に、副業目的やインハウス目的の方も多いと伺っています!

実際に既に運用をしていて広告のアドバイスを頂きたい方

広告運用スキルがそこまで高くない状況で運用されている方にもおすすめです。

実際に運用を行っている場合は運用しているアカウントを見せて講師にはコンサル的な立場に立っていただき運用についてのアドバイスを頂くことも可能です。

他社にコンサルを依頼する等となると結構な費用が掛かることが多いでしょう。

広告の勉強をしながら、広告に対してのアドバイスを受けられるので、実際に広告を運用しているという方にもおすすめです。

mina

ちゃんとしたところにコンサルを依頼するとなると結構な額になります。

それが、「20,645円/月」の金額で広告の勉強を受けながら、実際に運用している広告の相談もできると考えたら結構お得ではないでしょうか…?

リスキリングとして広告運用を学びたい方

Webマーケティングは年々市場が拡大している分野です。

他の仕事と比較しても給与は高い傾向にあり、実際私自身も営業からマーケティング転職をし年収150万円くらいは上がっています。

広告運用の知識を身につければ社内でマーケティング部署への移動し給与を上げることもできる可能性は広がりますし、副業として稼ぐこともできるでしょう。

社内や個人でのスキルアップのためにもデジプロでWebマーケティングを学ぶのは将来的に有効な手段となるでしょう…!

mina

本当に自分に合っているマーケティングスクールか悩んでいる方は、話を聞いたほうが早いので、一度無料説明会で話を聞いてみることをおすすめします!

まずは、話を聞いてみる

※オンラインで参加可能。無理な勧誘もないのでご安心ください

デジプロの他のマーケティングスクールとの違い

他のマーケティングスクールとの違い

他のマーケティングスクールと比較して迷っている方も多いはず!

デジプロと受講内容が近い「マケキャン」「Wannabe Academy」と比較し、項目ごとに違いをまとめました。

デジプロマケキャンWannabe Academy
料金通学:385,000円(税込)
マンツーマン:495,000円(税込)
+入会金33,000円(税込)
premium:657,800円(税込)
+入会金33,000円(税込)
363,000円(税込)
+入会金66,000円(税込)
学習内容運用型広告運用型広告運用型広告
SEO
実務研修ありなし
(実務意識のグループワーク)
あり
転職保証なしあり(半額返金)なし
返金保証受講開始7日以内なら可受講開始から20日以内なら可なし
受講期間3.5ヶ月2〜3ヶ月3ヶ月+実務4ヶ月
運用型広告特化型スクールの比較

3つのマーケティングスクールをおすすめ別に分けると以下です。

  • デジプロ:講師の質重視したい人、実務経験積みたい人、広告運用に関わる会社に転職したい方
  • マケキャン:転職保証があるところが良い方、転職実績が多いところがいい人
  • Wannabe Academy:コスパ重視な人、実務経験も積みたい人

各社説明会へ参加して実際に比較し、デジプロの講師は大手の現役マーケターなど実績のある方が多いと感じました。

そのため、講師の質を重視しつつ、実務経験を積んで広告運用に関わる転職を目指す方はデジプロが一番です。

コストをできる限り抑えたい方はWannabe Academy高くても絶対転職保証付きのマーケティングスクールが良い方はマケキャンがおすすめです。

無料説明会実施中!

デジプロ説明会の参加方法

自分に合うマーケティングスクールを選ぶポイントは、自分に合いそうかを他社比較することです。

悩んでいる方はまずデジプロの無料説明会への参加がおすすめです。

デジプロではオンラインで無料説明会を毎日開催しており、10時~22時の間から自由にお選びいただけます。

無料説明会の登録はとても簡単。希望日程と氏名、メールアドレス等を入力するだけで、1分ほどで完了します。

STEP
無料説明会に参加するボタンをクリック

無料説明会に参加するページを開くと日程調整ボタンが出てくるのでクリックします。

STEP
希望日程の選択

オンラインでの説明会が可能な希望の日時を選択します。(説明会は約1時間ほどです。)

STEP
個人情報を入力

まずは、名前を入力します。

次に、メールアドレスと電話番号を入力します。「記入した内容で申し込む」ボタンを押すことで無料説明会への参加申し込みが完了します。

まずは、話を聞いてみる

※オンラインで参加可能。無理な勧誘もないのでご安心

デジプロへのよくある質問

実際にわたし自身受講前に疑問に思ったこと含め、よくある質問についてお答えしていきます。

支払い方法は何があるの?分割払いは可能?

デジプロの支払い方法は「クレジットカード」か「口座振込」の2通り。

クレジットカードでの支払いの場合分割も可能で、最大24回まで可能です!

どのくらい学習時間の確保が必要?

デジプロの学習期間は3.5カ月で、学習時間は96時間が目安です。

だいたい週に7時間以上の勉強の確保が必要です。

無料説明会はどんな感じ?

基本的には、サービス説明と質疑応答で、約30分で終了します。

無理な勧誘もなく、疑問に対して的確に回答してくれます。

説明会ですべて疑問を解消することを目標に、いくつか質問をもって臨むことをおすすめします!

説明会の様子を知りたい方は「【体験談】デジプロ元受講者が語る!無料説明会の内容とは」を参考にして下さい。

デジプロでは転職保証はある?

残念ながら、デジプロでは転職保証はありません。

しかし、デジプロでは転職に特化した転職コースがあり、転職成功率90%を誇っています。

デジプロで徹底的に広告スキルを学び転職活動を行うことで、転職成功できる確率は高いです。

デジプロの転職実績は?

デジプロの転職実績の一部をご紹介します。

広告代理店として有名なサイバーエージェントなど、多数な企業の実績があります。

デジプロ未経験の方の内定実績(2022年11月現在)
デジプロ受講して合わなかった場合どうすればいい?

デジプロには、クーリングオフ機能があります。

1回目の受講から7日以内であれば、退会し受講の為に支払った金額を全額返金いただくことが可能です。

まずは、話を聞いてみる

※オンラインで参加可能。無理な勧誘もないのでご安心ください

まとめ:【体験談】卒業生が語るデジプロの評判を徹底解説!

【受講者本人が解説】デジプロに入会して感じたメリットとデメリット

今回はデジプロの評判や、デジプロの特徴やリアルな評判、メリットデメリットなどを実体験を元に詳しくご紹介しました。。

わたしは実際に受講し、短期間で実用的な広告運用知識を身につけられ学んでいいこと尽くしでした。

デジプロで学んで以降、会社でも認められ役職も給与もUPし、初期コストは大きかったけど結果プラスになって返ってきているので、学んでよかったと思っています。

受講を悩んでいる方は、まずは自分に合っていそうかを無料説明会で確認してみましょう…!

この記事が、デジプロを検討されている方やWebマーケティングスクールを検討されている方の参考になれば幸いです!

Webマーケティングスクール受講者No.1
「デジプロ」

デジプロ

大手等で活躍する現役のマーケティングのプロから直接指導短期間で超実践的な広告運用スキルが身につく。

未経験からのマーケティング転職を目指す方個人で仕事をするためにマーケティングスキルを身につけたい方におすすめ!

まずは話を聞いてみる

※オンラインで参加可能。無理な勧誘もないのでご安心ください

元受講者が語る!デジプロの特徴やリアルな評判・口コミ・おすすめな人を紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次